てんそく

この土日殆どできてないな。やりたいんだけど時間と事情の都合で・・・

今割と伸びしろのいい時期だしがんばりたいところだけど・・・。



まぁ下手糞なりにがんばれてるとは自負してますし、それに付き合ってくださるIRCの皆さんには頭が上がらないです。まぁ当分IRC最弱の座は譲らないけどな!



今からIRC行って天則やればいいんだけど明日早いのと今日疲れてるのよねぇ・・・天則やってたらあっという間に2時だしとりあえず動画作るか・・・。


まだ3試合しか撮ってないんだけど。なんか山行って帰ってきたら喉の風邪が悪化して今喋ることすら出来ないし。家族とは筆談です。スイッチの気分だわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あまり対人戦とかやったことないから
1回ほど手合わせ願いたいかも
あまり強くないほうだと思うし…
理由は固められない+基礎コンボとか【全く】無視した我流戦術だから

No title

私を差し置いてIRC最弱を名乗ろうとは…

No title

私が新たなIRC最弱です(‘・ω´・  )

No title

>>霧の少女氏

あー見事な自分タイプですね・・・それで3ヶ月全く成長しなくてヤンマー氏とのスパルタ特訓で多少まともになったってところですので・・・

基礎コンはやっておいたほうがいいですよー自分は動画みながらひたすら
JA>J6A>j6C>66>JA>j8Aを3ヶ月くらいやり続けてました。2ヶ月くらいでやっと魔方陣が出るようになりましたが・・・

>>ais氏、GGG氏

よかろう、ならばクリークだ。


・・・俺の喉が万全だったならな(

>>返信

それだったらできそうかな?早速やってみよう。
適当にやってたやつが基礎コンボだった!なんてこともあったりします。…鈴仙だけ
あと、諏訪子でいい勝負したりすると嬉しかったり。

Re: >>返信

諏訪子は使えないです(
偶然美鈴で魔方陣出した以外は魔方陣コンとか見つけれないですからねぇ・・・
いくら練習しても実戦で出せるようになるのが難しいのが大変なところ。

あとVE板とかありますしそちらも行ってみたらどうでしょうか?

No title

行く前にEasyに入っちゃったもので…
しかも一応勝ってるから降格は難しいかも

No title

やはり俺が最弱か・・・

No title

勝ってるといっても1割行ってません。
でもいい勝負が多いからねぇ…適当なのに。
楽しんでやってるから負けても気にしないけどね!

No title

楽しんでやってても元が下手糞なんで全然勝てなくて・・・
今は勝つことを目的にがんばっています。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR