リクエストで着ていたAIパッチ

まさか並~狂キャラにつけるAIの設定を弄ると耐神性能になるとは・・・
完全に見落としていたな・・・聖ソルとかリュウセイ氏のAIみたいなものかな?
これ製作者さん本人が私のブログにコメント残してくれなかったら絶対見逃してるw

しっかしりどみ見るとこれ倒せるのかちょっと怖いんだがw
いや現時点で論外一人盾にいるんですけどね。第1回大会とか論外2人くらいいたし100人以上いると一人二人混ざってもって話もないわけじゃないんですが一応最低限の確認はしておきたい。


追記:勝てはした。

パターン1:普通にTU回復でドロー
パターン2:まず宣告が通ったようにライフ0に。その後相手キャラは勝利演出を取るがそのときにライフMAXになり1winさん判断ではドロー
パターン3:↑の真逆。相手は負け演出をしてるけどライフが急に0になって1winさんは相手の勝ちと判断、
パターン4:普通に宣告勝ち。どっちにしろKOは出ない
パターン5:KO勝ち。ただし捏造あり。


って感じかな?まぁ採用は考えておこう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

元キャラが対神想定してないなら採用しないほうがいいかもしれませんねー
と思ったら製作者推薦なのですか
撃破確認できないのならアレでしょうなぁ…

Re: No title

撃破確認は一応とれてますし(捏造有り)複数のキャラでの判定勝ちも確認はしています。
いけないことはないかなぁ・・・

No title

並キャラにステコン4つくらいつけるだけで
試合中即死不可能になったりしますからねぇ・・・w
どこに罠が潜んでいるかわからぬものです

No title

更新自体はつい最近されたものですけどね。
しかし演出っていうか見た目はひどいけどw
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR