秘密結社 鷹の爪 NEO 第7話「こだわりの世界征服」



なんとなく見てみたらクッソワロタwこういう雰囲気好きだわw

しかし名前だけは知ってたけどなんとなくサンレッドと通じるものがあるな・・・
今期のアニメfatezeroしか見てないしなぁ・・・(ニャル子はなんとなく電波が合わなかった)これはニコ動でもいいから視聴しようかな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鷹の爪なんだかんだ長く生きてるアニメだね
これで3期か4期だったはずだし
古墳土器のコフィーが今回無いのがちょっとがっかりだったけど

No title

長生きだなぁw
そういや劇場版?みたいなのもあったな・・・
昔のとかあったら見てみようかな。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR