本日の天則

動画撮影してると思った?残念!2試合しか撮ってないよ!

今日はmacbeth氏やais氏とやってました・・・が、macbeth氏に勝てん・・・これがVEとEの差か・・・

固めが貧弱どころか致命傷とまで言われたんだけど固めとか全く練習やってこなかったしそもそも固めるチャンスがないわで固められ慣れすぎてVEの癖に無駄に結界の精度だけはあるけどまぁそこなんとかすればEいけるとまで言われたし少しはがんばるかな・・・


今日はデッキ考察ってことで2テケと頭上花剪斬を入れてみました。2テケは1回しか使わなかったけど
とりあえずまず分かったこと。幽々子に頭上花剪斬使ったら死ぬね、うん

強襲って意味では案外面白いカードかな?頭上花剪斬。いや動画で使ってるのみて入れてみたんだけど・・・。ただガードさせて有利とか説明に書いてあったけど別に5分じゃね?
攻め手が単調に成りがちなんでたまに突っ込んでみる感じ・・・というかほんとに流転を使わないから書き換えたんですけどね(

なおこのカードを使った結果


th123 2012-05-25 00-41-22-08 (640x480)

th123 2012-05-25 00-41-23-83 (640x480)

th123 2012-05-25 00-41-25-27 (640x480)


まさかDKO出るとは思わなんだ(


ちなみに相手は神ラオウ製作者のais氏。頭上花剪斬で突っ込んだのとJAが噛み合ってこうなった(
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結構難しいですよね、DKO。
花剪斬は使いどころ間違うと結構痛い…
セイルさんと対戦やってみたいです。だめでしょうか?

No title

俺は構いませんが・・・ホストできないんですよね。そちらはどうでしょうか?

No title

奇遇ですねー。こっちもなぜかできない…
IP表示サイトから持ってきてるはずなのに…
場所は「ttp://jk01.jamas.gr.jp/ipdisp.pl」です。
できない理由不明。

追記

今試してるとこです。

追記

時間がよろしければ来てほしいですけど・・2時まで起きる予定…

No title

VE75のスレッドにいます。
名前でわかると思う…

No title

とりあえずVE75のスレは場所分かったけど・・・
む?どこにいますかね?

No title

霧の少女って名前で出てます。918番です。

No title

んー接続出来ませんね・・・
どうしたもんかな

追記

182.163.0.94:10800
または
192.168.2.101:10800
のどっちかでいいはず・・・

No title

そちらは試してみましたか?
アドレス教えていただければすぐにでも…

Re: 追記

> 182.163.0.94:10800
> または
> 192.168.2.101:10800
> のどっちかでいいはず・・・

むぅ・・・どっちも繋がりませんな。
俺がホスト出きればいいんですけど出来ないので・・・どうしたもんかな

No title

一応あと1回ずつ試してくださいませんか?
…何でゲストはよくてホストはだめなのか…

No title

121.1.142.111  ですが自分はポート解放できてないので無理なんじゃないかなぁ・・・?

No title

1分後にやってみます。

No title

どうしたものか…こっちも無理でした…

Re: No title

ポート開放が出来てないからなぁ・・・
多分そこの設定変えないと無理でしょうね(ホストしてもらえる場合はそれしなくても対戦できますが)
申し訳ないです。多分今夜は無理でしょうなぁ・・・


IRCの #凶悪MUGEN_緋想天   にきてもらえば実は対策はあるんですが・・・どうでしょうか?

No title

ポートを10801に変えてみます。それでだめならあきらめるしか…
詳しい人いたら教えてほしい・・

No title

>IRCの #凶悪MUGEN_緋想天   に

わかりました行ってみます。

Re: No title

ヤンマー氏の記事の冒頭が詳しいかな。方法は

No title

そもそもIRCがどこにあるのか知らなかった…
何処にあるか教えてください!

Re: No title

すいません席をはずしていました・・・

とりあえずヤンマー氏の記事を↑の部分をご覧下さい~

No title

やり方がわからなかったので諦めます。

No title

やっとホストになれました!
時間空いてる時に誘いたいのですが、いつならいいでしょう?
ちなみに、182.163.0.94:10800でいいみたいです。

No title

すいません12時過ぎまで爆睡してました・・・

んーとりあえず午後ならある程度時間は空いていますが・・・

No title

今から30分くらいどうですか?1時30分には退場しなきゃいけないけど…

No title

帰ってきたら4時以降はたぶんいつでもいいかも

No title

じゃあ5時からで・・・俺もちょっと出るので

No title

5時になったら即開始しますね。一応1時間くらい放置予定

No title

すいません次ラストで

No title

ありでしたー・・・いやぁまさか色んなキャラで来るとは思わなかったw

瞬間的な火力はこちらのほうが上だと思うけど立ち回りはそちらのほうがうまいですねー。
まぁ修練しますん。

No title

お疲れ様でした!
個人的には終わるのが残念なくらい楽しかったです!
これはいつかまたやりたくなるっ…

No title

追伸:
戦ってるほうとしてはいろんなキャラで来られたほうが楽しいかと思って全員そこそこ使えるくらいにはしてます。
鈴仙が一番得意かな?

Re: No title

んー・・・IRC着てもらえれば結構色んな方と戦えるのでいいと思うのですが・・・
ttp://kyoakumugenirc.blog61.fc2.com/

とりあえずここなら・・・いけるかな?
今から自分は動画製作に移るので今はIRCにいないのですが・・・

しかし立ち回りがしっかりしてるからどのキャラでも戦えるのですな。
俺は立ち回りっていうかJAの振り方と固めが致命傷なので・・・

No title

んー・・・
みんなの性能を軽く覚えておけば急造でどうにかなるものです。
全員自己流の固め&コンボだし。
…うつほは考えたほうがいい気がしました。

No title

まぁ性能分かってるつもりでも扱いが下手なので妖夢も残念なことになるんですけどね・・・
基礎とか出来てる方がうらやましいです

No title

突っ込んでくるのを狩っていたから勝った様なもので、
こっちの妖夢と比べるといろいろなコンボ持ってていいなとうらやましかった。
こちらができるのはAAAAA+B弧月斬、たまにAAAA+B生死流転斬だけなので…
2Aから現世斬につなげるなんて考えもしなかった。
あれの使い道は隙を狙うかAAAAAの締めだったから参考になりました。今度やってみます。
そして興奮が冷めないせいか眠れそうにない!…課題終わってないのに・・

No title

まぁコンボ精度くらいだなぁw勝ってたのは

No title

コンボ精度が高いってことは、あとはダメージ受けないようにすればかなり強くなりそう…
こっちは精度上げかなぁ…当身とかカウンター昇竜を鍛えるのもいいかも。
パチェがものすごかったのはまぐれだろうし
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR