

更新停止(5/28 0:00)

したんやけど斧が重いのと最近板まったく見てなかったのでキャラ更新が追いつきません!
とりあえずDLしたの書いていくので抜けあったらコメントお願いします。

Dルシファー
ハイパーkhmG
孤独な美凪さん
ダークドナルド4th
久美
ミント
風祭みやび
ネガティブゼロ
月夜
ユミナ
NullExistence

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Null ExistenceはXにしなくていいの?

No title

Null Existenceは実質更新停止していたはずだが別に更新されてたのかな?
Null Existence-Xならわかるが

あとNull Existence-Xだとしても
12:00が昨日の昼12:00を指してるならば次Partは最新版ではなくデバッグモード時のもので参戦なのかな?
ここ数日でパッチ含めて3つもverあるから判別も困るところですが

No title

…よく考えればSTGf0394とSTGf0394sが別キャラで参戦していることを考えると
Null Existence-Xは参戦するなら追加枠が適当ですね、失礼しました
Null Existence-XはNull Existenceのリメイクキャラであって、
Null Existenceの更新ではないですし

Null Existenceがどこかで更新されていましたら完全に勘違いですのでスルーしてください…

普通に差し替えじゃないの?
細かいこと気にしすぎるとハゲる

No title

ドゥエ博物館編ェ…

No title

あー・・・書き忘れてたな。申し訳ないです。なるちんはXに差し替えです(Melt氏から許可は頂きました)

ストーリーは犠牲になったのだ・・・動画製作と天則のな・・・
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
