スポンサーサイト


うげげ

最近IRCで話し込んでたら寝るのがやヴぁい時間になることがあって大変だな・・・(生活が)



撮影自体は終わったけど毎度のごとく編集に手間取ってるので6/1日中は難しいかもしれないです。

最後の試合も1R目で50分かかってるしなぁ・・・カットのネタをどうしたものかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

定番のワラキアさんにでばってもらうとか…後はヒゲと千鶴意思の挑発等を流して放送事故が起こりました、しばらくお待ちくださいとか…あとはniceboatとかかな?

ダメか…

No title

ワラキーは安定ですなw

HIGEや千鶴の可能性はそもそも出ていないので・・・
niceboatは・・・誠って名前のキャラいないしなぁ・・・。

No title

矛盾についてですが、
宇宙意志は更新しましたか?
したならば11pは撃破未確認だと思うんですが
まあそこらへんはセイル氏に任せます

Re: No title

前記事にもしましたが、更新で論外になろうが更新はします。見送るのは%nバグ等の隔離技術を搭載した場合のみです。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
